ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2007年1月23日を表示

1月23日(火)

状態:  天気:

自転車のタイヤの空気を入れずに7ヶ月程度過ぎてしまいました

いつでもできることは、なかなか実行するできないものです

ここ何週間か空気を入れようと思っては、めんどくさくなり、思っては、めんどくさくなり・・・だったけど
今日入れることができました

しかし、いざ 空気入れを持って行こうと思うと なかなか見つかりません、探すのに一苦労でした;

しかも、やっと見つけたと思ったら 長い間使っていなかったので とても汚れていました。

洗うのも面倒なので 手袋をして入れました。

左手のみ革手袋に汚れた空気入れ、外は寒いので厚手のコート・・・
なんとも 怪しい組み合わせ、マンションの最上階なのでエレベーターでおります。
しかし、明らかに変な感じなので 人には会わないようにこっそりと移動。
更に 怪しそうな感じですね。

という感じで自分的にはちょっと納得のいかないやり方になってしまいましたが、
なんとか実行できたので満足です。



1月23日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)