ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


闇龍「尸良(しら)」2次転のお話。

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

最近は闇龍の尸良(しら)くんの育成に力をいれております。
当初の予定では闇ハイブリで火・雷を取って持続ダメージ&設置スキルのオンパレード(闇:イビルフレイム、雷:エレクトリックボム、火:フレイムフィールド、フレイムピーラー)を作ってみたらおぞましいのではないかと思い育てていましたが、
1,2年やってない間に闇特化スキルが充実した(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ ということで特化(ダークロード)にしてみることにしましたw

闇版ガルベスタのダークウェスパー、追加闇ダメージのダークゴーストが魅力的だったので単体では低威力なのでボス戦では魔防でほとんどダメージ通らないのではないかと不安ですが挑戦してみますw

そして2次ミッションにチャレンジしたのですが特化闇限定のクエでスノヒル鉱山にいる「???」さんとやらに会いに行ったのですが・・





右上のMAPの矢印部分から入るのですが
何もみえない迷路みたいになっていて進むと本当に???さんがいましたw

見えない通路なのにMobがたくさん沸いてて怖い怖い><
しかも全部黒いので???さんがどんな奴なのかもわかりませんでしたw



途中でEPクエ(エピソードクエ)したり廃坑PTクエ終わらせたりして2次転の頃にはすっかりLv180しまっていましたw





お知らせ情報のところで大々的に転職の発表してもらえるのはいいですねw



5月15日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(12) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うぅ〜。。。

MAu39d6D
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://Nz69p1t8.mad.bjg12.net/Nz69p1t8/


 by ひのもと | Mail | 11月21日(水)18:55

 2: 田中です

9l574873
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://g5b2R4b4.tanakasan.info/g5b2R4b4/


 by 田中 | Mail | 11月22日(木)07:33

 3: スマホか携帯さえあれば!

3ezX5QbN
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://yE327512.ipon.me.uk/yE327512/


 by 某ヲタ | Mail | 1月15日(火)09:07

 4: スマホか携帯さえあれば!

3ezX5QbN
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://yE327512.ipon.me.uk/yE327512/


 by 某ヲタ | Mail | 1月15日(火)09:08

 5: 早すぎ

33Ka27z2
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://0R9Qg13z.haya.mobi/0R9Qg13z/


 by 早いの大好き | Mail | 3月4日(月)17:09


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後