ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2007年5月を表示

5月23日

久しぶりにYUKIweb.netをみたらインフォメーションになにやら気になることが乗っていたので
忘れないようにコピペしておきます   自分のために(ぇ



5月26日正午より36時間限定で
Sony Music Online Japanをサイトジャック!(2007.5.22)


配信限定曲『ビスケット』が、着うた(R)、着うたフル(R)、着信ムービー、ビデオクリップなど充実のラインナップで5月25日より、YUKIオフィシャルサイト( http://www.YUKIweb.net/ )にて配信します。

このリリースを記念して、5月26日(土)正午~5月27日(日)24時まで、Sony Music Online Japanのトップページ( http://www.sonymusic.co.jp/ )をYUKIがサイトジャック!
36時間限定で、『ビスケット』のビデオクリップをフルコーラスで公開するほか、YUKIのサイン入りポスターとオリジナル携帯クリーナープレゼント企画も実施します。

あなたの携帯とパソコンで『ビスケット』をお楽しみください。

5月26日(土)正午~5月27日(日)24時までの36時間限定です!!
ぜひこの機会をお見逃しなく!

※上記の内容は、パソコンのみでの公開となります。ご了承下さい。

Sony Music Online Japan



5月23日(水)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

通常通りプレイできるメンテ

珍しい緊急メンテナンスのお知らせがあったので撮っておきました



緊急メンテなのにログインしている人が落ちなくていい事もあるんですね
結局緊急メンテの間はずっとお昼寝AFKでしたが落ちずにちゃんとできてましたww



5月19日(土)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

雑談会の前の雑談

一週間前に雑談会をやったのですが
ライアーゲームなどがあったりしたのでSS(スクリーンショット)をとり忘れたていました;
内容もよく思い出せないので第3回雑談会はとりあえず本当に雑談だったことにしておきます

(メンバーさんにこの記事を見られませんように

そこでたまたま撮ってあった雑談会前にすべり台で遊んだ時のSSをのせたいと思います

すべり台での会話(4コマ風味)












アイコンで字が隠れていますが
そこには「突き落とされるのかな」と入ります





ちなみに出演者の写真です。
ちょうど一箇所に集まっているのでサイズをかなり小さくしてみました



5月19日(土)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

変なの

またしても最近は全く更新していませんでしたOTL

今回は学園にいる変な人をとってみました



なぜかこの人達の生い立ちが無性に気になりますね

そしてこの時、左上にいたゴーストの攻撃する瞬間の様子が取れたので撮影



あれ?ゴーストに足なんかありましたっけ?
結構ここのへんは通るのですがそこまで注意が行きませんでした><

まさか足があったとは・・・・・



5月19日(土)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

流行語決定会

トリスタの自分のギルドで不定期に開かれる
気まぐれ雑談会です。
2回目は「第1回:ギルド内流行語決定会」です

突然のことなのでその場で思いついた言葉だったため1つ1つに深い意味はないかもしれませんw

☆ノミネートされた言葉☆


●おかいも・・・おかいもなさい(語源:おかえりなさい)
         使用例:「ただいも ノ 」 「おかいも シ 」
    POINT:ほのぼのした挨拶なので大好評♪

●かてら~・・・買ってらっしゃい
         いてら~に次ぐ言葉、最終的には「てら~」となってしまう(笑)
    POINT:・・・・^^;

●ごん・・・いじられおきつね様のこと(語源:ごんぎつね)

●ゴン・・・いじられおきつねの反撃により創られた
      龍(ドラゴン)だってドラゴンだから「ゴン」

●タコ味・・・「タコミ」と読みます
       「タコアジ」は×






☆惜しくも却下されてしまった言葉☆

●サンタの火あぶり・・・おいしいサンタが焼けないかな?とサンマ感覚で言われた言葉
              何かまがまがしいので即却下でしたw

●マスターのジョーズ・・・この発言のあとおかいもが出たのでスルーされてました

●ドラ子おいしい・・・しっぽがおいしいw

●食用牛・・・自分の牛は闘牛じゃなく食用牛だったようですorz


ギルド内の事です。他から見れば「何ソレ?」ですよね
そう思った方ぜひ我がギルドへ
                あべしっ ))`Д゜):、:´・....!!!!



5月5日(土)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(1/1ページ)