ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


キャストさんと

前回の記事のキャストイベントの後編ですw



ゴールデンウィーク限定で1日1時間ほどあるキャストイベでしたが
自分が参加したのはこの1回のみでしたw

終わり際になり もうボス沸かないのかなぁ~と走り回ってたら突如目の前にキャストさんが出現してびっくりでしたw





おっと
うしくんはAliceさんに見つめられて赤くなってるんじゃなくてスキルですよ(´・ω・`)





そのあとは○×会場に集まって みんなで撮影会だとかw



かなりギュウギュウですw
自分のうしは埋もれてしまっていますが頭のうん子ちゃんははっきりと・・・

てかうん子ちゃんのヘッド装備は外すべきだったorz





撮影はみんなで同じエモを出してみようというものでした




5月7日(月)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)