ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2009年2月を表示

ねつねつ

久々の普通の日記~

昨日は熱で頭が痛かったり、目が痛かったりして大変でした~

ずっとアイス枕と冷えピタみたいの貼って寝てても良くならなかったのに
少しなんか食べて 市販の熱が下がる薬みたいの飲んだら1,2時間でかなり良くなりました
クスリって効果すごいですね~

でもクスリって反対から読むと「リスク」っていうだけあって
その効果の反面、副作用も以外と高いみたいですよね~
脳の神経に影響与えたり、筋力とか弱らせたり しらずしらずのうちに体を弱らせちゃうんですよね~

だから熱とか風邪になっても2,3日普通より長引かせちゃってもクスリは最小限の量しか飲まないようにしてますw

風邪引かないように寝る時間とか健康的にすれば良いだけ って言われればそうなのですがww


でも花粉症のクスリだけは花粉症がひどくなると欠かさずに飲んじゃいます><
花粉症のクスリもやっぱり それなりのリスクを伴うはずなのでなるべく避けたいですよね~;

風邪だったり花粉症だったりの季節になるのでなるべく“気”を漲(みなぎ)らせて対抗していきたいな~と思います
結構オーラだけで風邪とか対策できちゃうみたいなので気を引き締めて対抗していきましょう><ノ





2月17日(火)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

静かなるうし子

さっきの記事の続きですw





緊急メンテも終わったので さっそく前の記事で紹介した装備を牛に装備!




ありっちゃあり~?
むしろ狐より似合ってる~?w

今日からお気に入り装備になりました~w




イディアルメガネVer.です 

なんか似合いそうだから今度1周年メガネ買おうかな~ と思っちゃいました





続いてはチア幼女!



Σ(゚д゚lll)ガーン   Σ(゚д゚lll)ガーン
            Σ(゚д゚lll)ガーン   Σ(゚д゚lll)ガーン
                       Σ(゚д゚lll)ガーン   ガーーー(TДT|||)ーーーン

なんか おもいっきりにあわない;

2次元のヒロインのコスプレしてる人 並みの違和感orz

かつらが深くかぶれないからすごーいおでこが広くみえますorz

いっそ 片目が髪で隠れるくらいな感じでかぶらせてもらえば違和感低減するのに・・・


つぎは ヨッパ剣(焼酎か日本酒の瓶?)で酔っ払い装備です


剣が お酒の瓶に見えるか微妙~ って感じですがこれでバーサークしたら酔っ払いっぽいかもしれませんb

コレクションが増えましたw




最後に卵ペットの「クロウ」買ってみましたw

MP,魔力,幸運,HP,回避 があがりますw
クロウかっこいい~ 

また、この立ち位置がなんとも言えない・・・ ('∀'*)エヘヘヘ

でもこのクロウってハローウィンの時のやつなんですよね;
2月になって販売するとか時期外れですが気に入った



2月3日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

チア幼女とIIC・SI

IIC・SIは アイテム アイディア コンテストのスキン アイテムの略です
勝手に決めました (ぉ


今回のメンテで2月イベントやカードハンターの交換など いろいろ変更がありましたw

そして 【2/3(火)定期メンテナンス内容について】にありましたが
マイショップにて

     ↓IIC・SIはここからそのままとりましたw
○アイテムアイデアコンテスト第一回受賞作品 スキンアイテム販売開始
 2009年2月 3日(火) 定期メンテナンス終了 から
 ・頭装備部門(スイート・ボンネット、テンタフード、
アーデルリボンカチューシャ)
 ・武器部門(汚れたうさぎのぬいぐるみ、ヨッパ剣、メテオールショット)
 ・盾部門(うさぬいガード、ゴヨーダ盾、アイシングウィングシールド)


が追加されたそうですw 1つ250p(ポイント)のスキン(見た目装備)ですw

さらにメニュー画面の背景にでてる

○あま~いお菓子を召し上がれ♪ バレンタインペットラッテが登場!!

チアガール(幼女)の欝箱(課金箱)がでましたw
帽子が「チア幼女のかつら」なんで 良かれと思い、さらに
箱が Lv100 Lv180 Lv214 とあり Lv100は200pなので2箱だけ買ったら・・・



1回目ででましたw






ペルーカすごい良さそうなかつらだぁ~ 





と思ってさっそく装備!








・・・・・・・・・・・きょと~ん(´・ω・`)



なんか頭にフィットしないよ・・・・





髪の毛はみ出ちゃってるし~><

もうちょっと深くかぶれれば絶対似合うのに~ と思いますorz


この画像で剣変え忘れちゃって ばれちゃってますが今度は気を取り直してスキン装備ですw

運営側ではなくプレイヤーさん達がデザインしてできた装備ですw
マイショップで試着してみて こ、これは良い!  と思って衝動買いw





良いセンスだ! と言わざるを得ないほど最上級の見た目ですよねw

とくに頭のリボンがbb
うさ剣もうさ盾も良いと思いますw

でも うさ盾がなんとなくピカチューっぽく見えたり見えなかったり・・・ 


とりあえずこのリボンとチア幼女を牛にかぶせてみたい!
と思ってccしました。

でも緊急メンテが18:30からでccしたのが18:29・・・

牛にccし終わって 銀行からいざ装備を取り出し!

装備する前に ヘッド装備の雲はSSするんだからとっておいた方が良さそうと思って装備解除して
いざ、見た目装備! の瞬間に18:30になっちゃいました~ (つд⊂)エーン

いつも緊急メンテって30分なら 32分とかになるじゃ~ん >3<

というわけで現在に至ります。 


ばいちゃ~(´・ω・`)ノシ



2月3日(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

新年ネタ 其の弐

前のやつですが、新年迎えたあと

ふんどし!  うしどし! ということで


牛にcc(キャラクター チェンジ)します ということで

牛に変わるまでの過程でしたw


そして牛の登場です! の前に





狐が「ハートブレス」のスキルスクロールかけつつ





牛がやってきました

祝・うし年なのに 牛のほう全然見てくれてないっていう危機に瀕してますorz

天然記念物になるまではどうにか牛を盛り上げたいですw




本当はもっと過程が濃厚なはずなのですが1ヶ月後にかくと全くわからないですw







唯一覚えてるのが 2008年最大の疑問 といわれるものです







「雪だるまゼリー」 と 「スライデスゼリー」  かわいいゼリーはどっち!!?


という疑問がありました。 自分的には スライデスゼリーかな~ と思うのですが、他の方々は・・・・

1ヶ月して見て見ると たしかにスライデスゼリーあんまりかわいくないかも~><

こんなできごとから1ヶ月経って、あと11ヶ月で2010年になっちゃいますね~
早いのか すばしっこいのか・・・ 1月はあっという間でしたw



2月2日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

まさかの新年ネタ

2009年明けましておめでとうございます! 

   ・・・・・さて、1ヶ月遅れでそんなネタをお届けします




西暦2008年.12.31 まさに新年を迎える2,3分前のこと・・



メガロの中央で新年を迎えましょう! ということで

メガロの真ん中あたりにいきましたw




新年の挨拶「あけましておめでとうございます」。

この挨拶を言うために人は来年の元旦まで頑張ろうと精進するのです

                          ・・・多分


そんなわけで




こうなって




こうなったわけです!                    1ヶ月前に・・・・


それで ぇ~と・・・・
              
                           続く!(ぇ



2月2日(月)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(1/1ページ)