ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2009年3月を表示

久々な

久々なブログです ーqー

3月下旬といえば、避けて通れないのがどの番組も最終回になっちゃうことですよね

【テレビ東京】 とかで金曜日は好きな番組ずくしだったりしたのに・・

ドラマ24の【セレぶり3】 なんかはおじいさん先生以上に笑えました
設定は毎回家の中だけなのですが毎回「セレブは○○するものだ」などという議題の脱力系コメディです
セレぶり3のミチコマン役の【中村ゆり】さんがとくにGoodです



この番組の後は【モヤモヤさまぁ~ず】 も終わってしまうのかと思ったら木曜深夜0時12分に昇格したみたいですw
毎回マイナーな街などを出歩いて ぶらり旅風な感じで、さまぁ~ずと大江アナがぶらぶらするのですが なんかさまぁ~ずがやってると 和むし、なんか笑えるんですよね~
大江アナ(大江麻理子さん)のしっかりしてるのにのんびり感と、三村の表現、大竹の些細な事にもつっこむ&話を広げる みたいなコンビネーションで、
普通の人なら見逃してしまったり、興味すら持たないような事で話を広げて さらにほのぼのとした笑いを生み出すところなんかはとても関心します
さまぁ~ず の独特の世界観?にとても惹かれます

その後のゴルゴ13なんかも終わっちゃいましたし、
【ザブングル】【尾崎ナナ】の「潜入調査」という番組も終わっちゃったりと残念づくしです ーnー


とりあえず4月5日(日) 午後5時からの
【鋼の錬金術師-FULLMETAL ALCHEMIST】 はなるべく見逃さないように見ようと思いますw
でも漫画で読んじゃってるアニメって ぶっちゃけ今日は見なくてもいいや~ ってなっちゃって結局ほとんど見なくなっちゃうんですよね~ ( 'ノω')ボソッ



3月29日(日)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)