ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


お笑い系
~説明~
お笑い系の記事です
多分動画中心です。


サラリーマンNEO

友人の要望でNHKで毎週日曜日23:00~23:29までやっている【サラリーマンNEO】Wikipedia )というコント番組の動画を載せてみてよ~ もう栗こぼさないから~
という事でユーチューブのやつ一通りみてみましたw
ユーチューブには全部みても1時間程度くらいしか乗っておらず知名度?もそれほど高くないのですが
NHKのコント番組ということで あのお堅いテレビ局ってこんなコントするんだ~ と興味を持ってしまいましょう (ぇ

会社の王国byサラリーマンNEO






サラリーマン体操byサラリーマンNEO





sexy bucho (Beginning)byサラリーマンNEO



4月13日(日)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

お笑い 麒麟・インポッシブル

インプッシブルさんのコントというとでっかい昆虫と戦おうしか見たことなかったんですけど
昆虫シリーズ以外にもあったんですねw


インポッシブルのR指定コント

勢いだけで笑いを取ろうとする感じです



麒麟

川島さんのトークってなんか聞き入っちゃいますよね



3月30日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

鳥居みゆき 一発ギャグ、ものまね、コント

鳥居さんの新しい境地があったのでw
どうして鳥居さんを見ていると勇気がもらえるんでしょうかねw




一発ギャグ

チャットで来たギャグを即座にやってしまう鳥居さんはすごいですw
ギャグ①首振り人形 ②鎖骨ハリケーン ③鳥居カッター ④とりとり 鳥取鳥居です 
⑤アーメン、ソーメン、味噌ラーメン ⑥ゴロニャーゴ ⑦ん~ 死後硬直 ⑧業務上過失ちち 
⑨おっとりぃ~ ⑩電波ビンビン、ビンラディン





ものまね

ものまねもかなり面白いですw
ものまね①ロバートデニーロ ②脱水症状のヤギ ③坂東英治 ④ブレジュデイプ 
⑤瀕死のキリン ⑥目覚まし時計にマジ切れする人 ⑦腐ったリンゴ ⑧倖田來未
⑨世界陸上の小田ユウジ ⑩浜崎あゆみ ⑪瀕死の藤井



コント

「ウサギとカメ」が新しい感じでかなり面白いですw
絵描き歌も紙芝居並みに笑えますw



3月30日(日)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

ドナルドの( ^ω^)らんらんる~

ドナルドの( ^ω^)らんらんる~ と言っているやつが面白かったのでw


ドナルドのうわさ ランランルーってなんなんだー?





( ^ω^)らんらんる~ ①





( ^ω^)らんらんる~ ②






普通のドナルドが思い出せない><



3月13日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

にょろ~ん♪ちゅるやさん3学期

涼宮ハルヒの鶴屋さんのほのぼのとした4コマ漫画?です
「にょろ~ん」というのは本当に鶴屋さんの声優さんが何かの漫画で言っていたやつだそうです・・

とてもほのぼのしてるのでほのぼのが不足しがちな人はぜひw



にょろ~ん♪ちゅるやさん3学期



3月3日(月)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後