ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


お転職

昨日はギルドのメンバーさんの2次転職パーティーでしたw


クラシックのお師匠様のきつねさんですw






これから転職ということでメンバーさん大集合ですw

1人、のぞき龍がいますがお酒飲んで酔っ払いさんということで許可ですw


うるうるしながら転職に向かう狐さんw







中でセーラームーンの変身シーンみたいなことが起きてるはずとのことで覗き見するドラ子さん・・・





案の定しっかり覗いていたようで!


注):自分の「ぉぉw」はパンツに対しのぉぉwではありません(´・ω・`; )



そして転職ほやほやの狐さんw

アサシンとなってますますスキルでつよくなる今後の狐さんに目が離せないです!

あと酔っ払いドラ子さんの今後の爆弾発言(小型タル爆弾発言くらい?)も目が離せないですw








んで 寝る前に露店しとこ~ということで

朝起きて見た目 宇宙服帽子が売れてましたw



周りの見た目装備の露店って高いけど
さすがに宇宙帽子の300M(3億)とかなら買う人いないだろうなぁ~とおもったらww

ひさびさのトリスタで相場感わかりませんが またちょこちょこ露店してみようかなと思いましたw



6月4日(土)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)