ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2009年5月を表示

チョコレイト・ディスコ

最近perfume(パフューム)すごい好きですw
学校の行き帰りとかよく車でよくCD聞いてますw

最近はワンルーム・ディスコとかですけど チョコレイト・ディスコの方も良い歌です(´ω`)



 



5月30日(土)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽系 | 管理

ヘアカラー

専門学校は昨日までイベントがあって
今日(日曜)~水曜までがゴールデンウィークです

2週間くらい前に初めてハイブリーチで脱色して髪を染めたのですが、

【アンナドンナ】 さんというところのヘアカラーいいな~と思いました

ギャツビーのEXハイブリーチ というので脱色したのですが、元々髪が黒いので濃いめの茶色くらいしか色が落ちませんでした;
そのあとアンナドンナさんの【フロッググリーン】 で染めてみたら ほんのりとした茶色で 光の加減によって本当になんとなく深緑かな? という感じになりましたw

茶髪の赤っぽさが出ないのでほんのりしてるのですが
2週間経ってみると【カラートリートメント】 でたまにグリーンの使っていますがほんのり深緑感が弱くなってきたな~という印象です
でもブリーチ(脱色)しても結構暗めの色だったり、ヘアカラー初めてだと染まりにくいらしいので愛用していくうちにさらに良い色が出せるのかな~という感じですw

ヘアカラーって染めた後はシャンプーして流すと髪の毛がΣ(゚д゚lll)ガーン ってなりますけど
コンディショナー(リンス?)とかヘアパック使うと染める前より全然サラッサラになるんですね Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



5月3日(日)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)