ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2005年3月を表示

メタギア3日記

今日メタギア3をクリアした。
このゲームイベントが4時間以上(たぶん)あって映画っぽい
なんか他にゲームにはないようなオーラを放っててそのへんが気に入った
主人公:ネイキッド・スネーク(本名はジョンらしい)
任務はソフロフという学者を救う(悪魔の兵器開発の阻止)
と最愛の人ザ・ボス(ザ・ジョイとも言われていた)を殺すことである
しかし、ソフロフを救うのが遅れ、悪魔の兵器(ボジャフット?)が完成してしまう
ソフロフを救出直後、大佐が来て拷問に
ソフロフ死亡
スネーク拷問に耐え牢へ
脱獄成功、悪魔の兵器破壊のまわりの液体型何とか爆弾にC3爆弾を仕掛ける
大佐が・・・・・・・・・・・
スネークVS悪魔の兵器
スネーク勝利!!!!!!!!!
湖でザ・ボスがまっとるよ~~~~
ザ・ボスと戦うよ~~~~~
勝ったよ~~~~(このへん少し感動)
女スパイエヴァと帰還!
賢者の財宝(マイクロチップ)が奪われる
実はエヴァの盗んだ賢者の財宝(マイクロチップ)は偽物!本物は○○の手に
ザ・ボスはこの任務のため全ての責任を負い犯罪者として歴史に残る
本当はそんなんじゃないんだけどそれがザ・ボスの任務だった
結構悲しい!
心に残るようないい話だった
大まかなストーリーだけどこんなかんじです



3月28日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月25日(木)

状態    天気

最近全然日記かいてないと思うよもうやもうやもうやもうよ
最近ネタがないと思うおもうやもうやもうやもうやもうよ
今日ははねトびの森乃進の真似をしてる と思うやもうやもうやもうやもうよ
やもう=思うの意?



3月24日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月20日(日)

状態   天気

最近三国無双4やってて全然日記書けなかった
あとお絵かき掲示板を追加しました。



3月20日(日)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月13日(日)

状態  天気

今日も三国4やってました。
呂布が出ました~。
メラ強いです。
今のところのオススメキャラ
①呂布②星彩③孫権です。



3月13日(日)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月12日(土)

状態    天気

今日は三国無双をやっていました。
2人プレイでコンボ266行きました。



3月13日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後