ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


ひさびさの

久しぶりの更新!


去年は更新1回だけでしたね   ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||


ひさびさすぎて何書いていいかわからないので特に何も書きませんw



トリスタもぼちぼち始めたのでまたトリスタ日記でもつけようかなと思いますw







今年の税理士試験の受験地 自分の希望は東京だったけど
「収容人員の関係上、受験地を他の都市に変更のうえ受付しましたのでご了承ください」
って感じで  横浜アリーナ になりました><

横浜アリーナってライブするところですよね;
去年もLADY GAGAのライブで行きましたし!

まさか今年は国家試験(税理士受験)のために横浜アリーナに行くなんて ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

今日ポストみたら受験票のハガキあったのでグチってみましたw



5月27日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)