ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2009年6月を表示

シークレットシークレット

パフュームの「シークレットシークレット」という曲です


曲の始まりとかが独特だったり サビのところとかもお気に入りですw








6月8日(月)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽系 | 管理

日商1級

日商簿記検定まであと1週間を切ってしまいました;
この前まで あと2ヶ月、 あと1ヶ月
あと3週間・・・2週間・・・
とおもっていたら14日の日曜日なのでもう1週間もなくなってしまいました;
独学で挑む最後の日商1級だと思いますw
11月は専門学校でびっちりやるので全部授業で完璧にしちゃうので
せっかく高3は本当の勉強量にくらべると遊び半分程度だったのかもしれませんが1年くらい暇なとき独学でやってたので14日は合格まではいかなくても圏内ラインには近づきたいです><


最近は忙しくて寝る時間を確保するのでやっとです;
これからはもっと忙しくなりそうですががんばります(^・x・^)



6月8日(月)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)