ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


トリスタ内結婚 ~前菜編~

なんとなんと!

ギルドのメンバーさん同士が

6月14日火曜日(23:00)にご結婚されるそうでw

昨日知ってびっくりしましたw










トリスタの結婚システムっていうのができたって聞いてましたがかなり本格的みたいですw


結婚掲示板っていうのもあって結婚式の予定がみれちゃいますw


どんな結婚式になるんだろうとドキドキしてますが
ご本人さん方のほうがドキドキしてそうですねw


このお二人は1年以上前からパートナーってやつで
「○○のパートナー【名前】」みたいな恋人同士!みたいなやつが常に名前の横にでてましたからw
ついにめでたくゴールイン的な感じで盛り上がってました





トリスタとはいえ裏山C(うらやましい)ですw

ポプリとリラックマ大好きなフォックスくん



伯爵と爆竹なげるのが大好きなドラドラさんですw


続きは当日に!w
トリスタやっててこの記事みた方いたらぜひぜひw

できたらいっぱいの人にみてもらいたいなぁと願っていますw



6月11日(土)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)