ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2008年3月を表示

お笑い 麒麟・インポッシブル

インプッシブルさんのコントというとでっかい昆虫と戦おうしか見たことなかったんですけど
昆虫シリーズ以外にもあったんですねw


インポッシブルのR指定コント

勢いだけで笑いを取ろうとする感じです



麒麟

川島さんのトークってなんか聞き入っちゃいますよね



3月30日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

鳥居みゆき 一発ギャグ、ものまね、コント

鳥居さんの新しい境地があったのでw
どうして鳥居さんを見ていると勇気がもらえるんでしょうかねw




一発ギャグ

チャットで来たギャグを即座にやってしまう鳥居さんはすごいですw
ギャグ①首振り人形 ②鎖骨ハリケーン ③鳥居カッター ④とりとり 鳥取鳥居です 
⑤アーメン、ソーメン、味噌ラーメン ⑥ゴロニャーゴ ⑦ん~ 死後硬直 ⑧業務上過失ちち 
⑨おっとりぃ~ ⑩電波ビンビン、ビンラディン





ものまね

ものまねもかなり面白いですw
ものまね①ロバートデニーロ ②脱水症状のヤギ ③坂東英治 ④ブレジュデイプ 
⑤瀕死のキリン ⑥目覚まし時計にマジ切れする人 ⑦腐ったリンゴ ⑧倖田來未
⑨世界陸上の小田ユウジ ⑩浜崎あゆみ ⑪瀕死の藤井



コント

「ウサギとカメ」が新しい感じでかなり面白いですw
絵描き歌も紙芝居並みに笑えますw



3月30日(日)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

ネタ☆ワザ

トリスタのネタ技紹介コーナーです ネタ技というより裏技?小技?やっぱりネタ技?



この青看板ですw
やり方は白ドララさんが教えてくれましたw

まず青看板のコメントを打ち込める状態にしておいて Alt+Tabとかで他のページに変えて メモ帳を出します
メモ帳に












などと改行しながら打ち込んだら それらをコピーします
そのあと右クリックしたままでAlt+Tabでトリスタ画面に行くと普通のカーソルが表示されているのでCtrl+Vキー で貼り付け(ペースト)して出来上がりだそうですw
そうすると上みたいに縦長の青看板が完成しますw


ちなみに上の画像は特化狐のバニッシュ状態でテント作って出る すると無限透明化状態が続くというネタ技を合併してます




ちなみに普通の青看板でも出来ますが、青看板状態で歩くには
①青看板を出す 
②座る、あるいは寝る 
③近くの人にカードバトルを申し込むと、立った状態じゃないと挑めない と出ます 
④動いてみると青看板は消えません


それをするとこんな感じですw
無限バニッシュ+縦長青看板+青看板歩き状態で遊んでましたw




露店歩きをする場合

①PTを組み、誰かにPTリーダーをやってもらう
②なんでもいいので露店を開く
③他の人にPT掲示板に何か書き込んでもらい、自分をPTリーダーにしてもらう
④露店を閉店させる そうするとなぜか露店看板が残る
⑤PT掲示板のカキコミを消すと露店看板だけ残って普通に歩けるようになる

その代わりこのときその露店見ても何も売ってませんw
このような感じでトリスタにはネタ技が数個存在するので
興味があったらやってみてはいかがでしょうw

ただし注意があって
ネタ技はラグの原因になりかねないので人が多いところでの乱用は控えるようにした方がよろしいかと思いますw



3月29日(土)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

集合記念SS

先週の木曜日にみんなでフトモモ ビッグフットPTクエをした後に集合SSをカシャリする会がありましたw





スワンプのモンスターギルドにてのSSです

ぁ 昨日から友達の家に泊まって遊んでいたのでこの記事は寝ながら書いてます・・・
そこは気にしないでくださいな~  (ぇ


それでスワンプのカルバイガル喫茶に行くのですが 記念撮影というのはお庭でやるのです!
という風ではなく本当は喫茶店にはお客さんがいて使わなかっただけですb




初めの記念SSは こう宴会風な感じでやろうと思ったんだっけ?かなぁ~ 
先週の木曜日だとここまで忘れちゃうのか~><

とにかく撒けるもの何でも撒けちゃえ~ という感じでポイポイ出していった気がしますw



上の2枚で白ドララくんが出してる看板はなんか暑そうなヒーローみたいな感じですが実際にはカメラマンって看板だったかと思われます
楽しく記念SS会を終わらせてその後10時から「鹿男あをによし」最終回を見て
ウウヌ 久しぶりに全部通して見たドラマだけどこのストーリーすごくよかったな~ 鹿男のドラマサウンドトラックCD?買いたいな~ と思った事はちゃんと覚えていました (ぉ



そういえば月曜日で高校2年生が終わったんですよ~
3学期はなんか短く感じましたw あと高校2年生まであっという間だったな~という感じでした
時間って待ってると長く感じる気がするのに 思い返してみるとあっという間だな~って思えちゃうのは何なんでしょうw
過去の出来事が瞬間的に通して頭の中に思い浮かんでくるからあっという間にみえるのかな~

ぁ・・・ というわけで仲良く集合記念SSを撮ることができてとても楽しかったです



3月26日(水)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

このごろ☆トリスタ

(今回は ごらんのスポンサーの提供と、日記というテンションの遥か上でお送りいたします)
この頃~のトリスタでの体験日記(たまたまSSがあったものだけ)をもわぁぁんと紹介するコーナー
それが このごろ☆トリスタです 
ぃぃぇ、今 決めました


まず 1枚目の写真ドン!

ぁ 照明さんそれ2枚目>< 1枚目の方お願いします( *´ノд`)コショショ

さて・・・
気を取り直して1枚目の写真ドン!


これはオークション会が開かれていたので 

おいら「ちょっと白ドララさん(毎度おなじみの白髪龍さんをこう呼ぶことにしましたb)オークションみて来ようょ~」
白ドララさん「ぃぃぉ~」
という くだりなのですが その白ドララさんが左上のような長~い行列に並んでついにステージで出品したときの画像です

ダイヤモンドを付属したこともありこの取引はとても高額で買い取られたそうです^^



うぃ 続いての写真 ドン!

ちょっw 照明さん それ写真じゃなくてヨーグルト(´・ω・`
                  いいえ、ケフィアです。

・・・・気を取り直して 2枚目の写真 ドフン!



リスと戯れる牛。
でもこのリス普通じゃないのです>< 非常に獰猛なのです。
興味を持ったお方はLv160以上になったらコーラルビーチのジュバンニ君に連れて行ってもらいましょうw



ほぃ ラスト3枚目の写真~

ガーーー(TДT|||)ーーーン 照明さん! 3回目はきちんとやっちゃうのですね



前にメガロのろのろしてたら見つけちゃいましたw
そういえば牛も去年レベル上げ勝負に敗れての罰ゲームまだ実行してなかったなぁ~ と思い返しましたorz
いつかこのお方のようになる か焼肉にされちゃう運命なのか~と思いつつあえてぼぉ~~~~っと眺めていたゆとり牛でした。


これで このごろ☆トリスタの発表を終わりにします。
礼! ありがとうございました~

            ヾ(-д-; ぉぃぉぃ 小学校か何かの発表かぁ~い!


また コーカサスで会おう さらばだ!  |彡サッ



3月23日(日)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後