ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 

新しい順に表示

3月5日(土)

状態    天気

昨日三国無双4買いに行ったらなかったので、
METAL GEAR SOLID 3
   SNAKE  EATER
をかいましたメタギアやったことなかったんですが、やってみたら結構面白かったです。
今回は「見つからないようにする」というのが目的なんですがどうしても見つかってしまうので、見つかったら強行突破!か暇なら全滅させる!をメインにやっています。
ハンドガンとか使いにくくてあせってるときはほとんど敵に当たらないので戦闘はほぼサバイバルナイフでやっています。
ほとんどイベントなので時間があるときしかできません。
けど結構リアルでイベントの戦いとかかなりかっこいい♪
敵をじゃんじゃんやっつけたい人には向いていないかもしれませんが、サバゲー好きにはオススメです。



3月5日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月4日(金)

状態  天気

今日は熱もまあまあひいたので良かった。
5,6時間目に総合の授業で調べものがあるのでPCルームに行ったのでこっそりFFBをしました。
もうばれてもいいぞという覚悟でやったけどばれなかった。
奇跡だ~~~。
あと、これから三国無双4を買いに逝きたいと思います。



3月4日(金)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月3日(木)

状態  天気

熱がでたので寝ていた。



3月4日(金)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月2日(水)

状態  天気

今日は数学さんが返ってきたと思ふよ。
点数がとてつもなく悪かったと思うよ。
もう駄目だYO!!
あと少し遅れてしまったけどジャンプを買いました
DEATH NOTEが今面白い!!!



3月2日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月1日(火)

状態 天気

今日で期末テストが終わった! と思ふよ
よって、しばらくぶりに日記が書けたと思ふよ。
今回の期末はかなりやばいと思ふよ。
なんかあしたま情報で明日(2日)はチョコボールのイチゴ味がでるらしぃよ。



3月2日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(65/66ページ)
最初 57 58 59 60 61 62 63 64 >65< 66 最後