ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 

新しい順に表示

3月12日(土)

状態    天気

今日は三国無双をやっていました。
2人プレイでコンボ266行きました。



3月13日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月11日(金)

状態  天気

昨日から今日にかけて自分的に新記録つくりました!
なんと13時間睡眠!!
今日は卒業式がありました。
3年生がたとも今日でSAYOUNARA!
あと三国無双4が楽しいと前々から聞いていたんですけど売っていなかったので買えませんでした
けど今日いってみたら中古で売っていたので買ってみました。
まだやっていません。これからやります。



3月11日(金)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月9日(水)

状態   天気

人気ゲーム館復活のために戦略を立てたようなたてなかったような・・・・



3月10日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月8日(火)

状態   天気

今日は特にネタになることがない・・・・・
そういえば今日ははねトびがあった。
今日のはあまりおもしろくなかったような・・・・
強いて言えば塚リン オブ ジョイトイが微妙におもしろかった。
では、ゲーム落ちします。



3月8日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3月6日(日)

状態   天気

今日はメタギア3を少し進めました。
イベントで山猫部隊の少佐がマグナムリボルバーを2丁クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル
3分くらい回していました。
すごいマグナムパフォーマンだったけどその間ずっと攻撃さずに待ってた主人公はさらにすごいとおもいました。
あとザ・ペインというBOOSは蟲使いでした



3月6日(日)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(64/66ページ)
最初 57 58 59 60 61 62 63 >64< 65 66 最後