ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2007年8月7日を表示

画像整理③

画像整理①画像整理② の続きです。

なぜこのようなくだらない画像を出しているのかは画像整理①をお読みください

最後に画像+一言で一気に片付けたいと思います




どぜうもん(どぜいもん?:水死体の意)を発見しました;
シャコの餌にされる前に龍のしっぽは・・・


*ミスでした; どざえもん(土左衛門)でした





がんばって見ればお昼寝です。






何で座っていたか思い出せません





ギャグです うそでもいいので笑ってくだされば光栄・・・?



30000回復グレートピンクポーション




大人気ポンデライオン(?



一番人気トトッチ(?




シーマン・・・?




ふぅ~
画像整理編終わりですw



8月7日(火)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

画像整理②

画像整理①の続きです。

なぜこのようなくだらない画像を出しているのかは画像整理①をお読みください



最近流行りの龍の座布団です。
ぶよぶよですわり心地が良いんですよw(多分



ちなみに座布団で記念撮影です

何か恨まれているような気がするのは気のせいであってほしいです




階段を埋めるほどのパンチです




さらにもう1枚

ぁ 牛がかぶっているのはお茶碗じゃなくて本当に帽子なんですよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


さらにもう1回記事を書きたいと思います



8月7日(火)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

画像整理①

トリックスター+ からトリックスター0 ラブ?になるというので

今までSSしたけれど 記事に載せるほどでもないけど消しちゃうのももったいないと思っていて溜まってしまっていた画像を紹介していきたいとおもいます


先ほど書いた「トリスタ劇場:お城物語」の時の画像です
さ、魚が・・・柱から・・・・ といった感じでしょうかww

ぁ 記事にするかどうか迷った画像なのでこの程度のものばかりですよ( 'ノω')ボソッ





同じく先ほど書いた「トリスタ劇場:お城物語」でエピ1のサイドクエの時に撮ったものです

ロゼッタの秘密の花園にて 右上にこんなものが出ていたんですね!!><
もちろん このとき初めて秘密の花園に来たのですべてが未知でしたが(笑)



そのときに初めてセバスチャン王子も見ましたよw
よかった この人見ないでアップデートされてたら
新しく登場した新キャラだと思っちゃってましたよ~w


こんな感じであと2回ほど記事書きます



8月7日(火)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

誇れない武勇伝

昨日のお話ですが牛でTMクエを終わらせていたときの話です

美術部員ペイルのTMモンクエで新記録出せそうだな~
と思ってチャレンジしてみました

出だしはよかったのですが、





15分が経過して残り15分くらいの時に 新記録なんか出しても何か良いことがあるのかな?と思って
泣きながら狩りしていました(笑)


あとはSSするのを忘れてしまっていたのですが
そんな感じで





30分で568体狩れましたw



この後、おきつねでりんご飴を買い込んでおこうと思ってアステカと夏祭り会場を行き来しました
倉庫には1つのアイテムにつき32000個まで入るというので試しと期間限定アイテムだからという理由で
1つ重さ3のりんご飴を運びました;
8~9回くらい行き来してやっと32000個になりました



疲れた・・・  もう行き来するのはやだなとか思いながら今度は
みたらし団子(重さ6)を少しだけ買いだめすることにしました

1回 2回 と行き来して そろそろやめようかな・・・

眠いし・・ などと思っているうちに




ぁ; もうみたらし団子だけで11~12回も行き来しちゃってるよ;

なんて思っているのですが キリが悪いところでやめるのも中途半端な感じなので
もうちょっと粘ってみました;





そしたら結局32000個集めちゃってました

結局合計で25回以上も行き来していたんですねorz
しかもこんなに苦労して集めても32000個なんて使い道ないような・・・
なんて32000個集めを達成したにもかかわらずイマイチ喜べないまま寝ようと思いました




寝れたのが6時過ぎ・・・・・

そんな感じで就寝でした。 (´ヘ`;)



8月7日(火)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

トリスタ劇場:お城物語

Lv150以降のエピ1のサイドクエのついでに作ったお話です

なるべく昔話とか風に作ろうと思ったのですが、真剣に見られると・・・なので、あえてくだらない物語にしてみました。




ドラマ(?):「王城に嫁ぎ牛!?物語」
            (正式タイトル「乙女牛のような嫁ぎ牛物語」)


昔とか最近とか時代背景はいつでもいいのですが大きな王城に1匹の牛が嫁いできました。
とても静かで風当たりもすがすがしいようなお城でした。


その牛は後々嫁ぎ牛と呼ばれるのかどうなのかは考えていませんが、
他に思いつかないので嫁ぎ牛と呼ぶことにします。




嫁ぎ牛はお城に来日するやいなや周りにいる人らしき人物に挨拶をしてまわりました。

ちなみに一緒にいるキエナちゃんは執事役としてみてやってください。

嫁ぎ牛は(座りながら挨拶してるけど)とても礼儀正しいのですぐにお城の人気者になりました。

嫁ぎ牛は新しい土地でとても不安でしたが誰も嫁ぎ牛にいじわるする人はいませんでした。




でも嫁ぎ牛にはもう1つの悩みがありました。
それは、か弱い牛なので「嫁ぎ牛物語」にするか、「か弱い牛物語」にするかという苦渋の選択です。
(いまだかつて、物語の中で主人公が物語りのタイトルで悩むという事は無いですよね?
ただ前代未聞な事をしてみたかっただけなのですが・・・)


しかし・・・ 嫁ぎ牛はある噂を聞いてしまいました

ちなみに噂を聞いたのはその辺に落ちていたラジオから聞いたということにしてください><




そこで早速聞いた噂を誰かに話してみました



そんなことを話ながら嫁ぎ牛はこのお城で暮らしました。
めでたしめでたしwww







<タネあかし>
はい、その霊とは目の前にいるんですよ!
このライカンが狼の皮をかぶった男の子の霊だったんです

なぜ気づかなかったかといいますと嫁ぎ牛は目が悪かったんですw
だからなんとなく気配だけで話していたみたいですね

では更になぜこの物語で噂を聞くシーンでなぜラジオだったかと
こんな牛がなぜお城の人気者になれたかを考えればわかると思いますが、

このお城、廃墟なんです。 だからライカンの霊以外は居ないという事です

だから人気者になれたのも嫁ぎ牛の1人しか居ないから!w

最終的には嫁ぎ牛は目が悪く廃墟のお城にも目の前に居る人が狼の皮をかぶった男の子の霊ということも気づかなかったというオチでした。

くだらないお話にすることによってこのオチを気づきにくくしてみました。(バレバレ?orz



8月7日(火)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(1/1ページ)