ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2007年8月4日を表示

うぇぶたまww

今日は毎週金曜深夜1時30分からテレビ東京である
うぇぶたまwwの面白かったやつを載せたいと思います



脳内メーカー:自分の名前を打ち込むだけで自分の脳内がわかります
         今日やってみたらページが表示できませんでした;
前世の脳内メーカー:↑みたな感じで前世の脳内がわかるそうです
脳内相性メーカー:↑みたいな感じで脳内相性がわかります

住所パワー:自分の自宅の住所を打ち込むと鑑定してくれます
        近くの施設の数とか最短距離とかもわかります

おとなのカルタ:読み札の言葉は・・・なのに絵札の方は普通なんです

ヤフオクウォッチ:ヤフーオークションに出品された変な品物を紹介しているブログ

google一本勝負:2つの単語のうちgoogleでの検索結果が多い方が勝ちという遊び つまらない・・・( 'ノω')ボソッ

ひとりかくれんぼ:過去ログのようですが掲示板みたいで読んでいて臨場感があります(怖いです

ブロッキー:四角の色をあわせて囲むとブロックが消えるパズルゲームです


なんかのサイトが面白かったと思います
上のはうぇぶたまwwの放送バックナンバーから気になったものを見て載せただけなので他のサイトも面白いと思いますよ(?


ちなみにさっきまで花火大会みたいのがあったのですが
うぇぶたまwwで紹介されたサイトみてたりしたら花火見過ごしちゃいました;
まぁ来年もあるからいいや~ (ぉ



8月4日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)