ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


画像整理②

画像整理①の続きです。

なぜこのようなくだらない画像を出しているのかは画像整理①をお読みください



最近流行りの龍の座布団です。
ぶよぶよですわり心地が良いんですよw(多分



ちなみに座布団で記念撮影です

何か恨まれているような気がするのは気のせいであってほしいです




階段を埋めるほどのパンチです




さらにもう1枚

ぁ 牛がかぶっているのはお茶碗じゃなくて本当に帽子なんですよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


さらにもう1回記事を書きたいと思います



8月7日(火)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)