ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


削除  -苦悩と選択 前編-

これは今まで友に歩んできた龍の最期を残したものである・・・

2422にしてしまい育て続けてていた
しかし、自分はある日攻略サイトに出会ってしまう
そして生きるすべをもたぬ龍であった事に気づく
その事に気づいてから約1年、消す決心がつかなかった、まだ、救いの手があるはずだ。そう思っていたのだろう
だけどある時急に「猫っていいなぁ」そう思った・・
それを機に消す決心がついたのである。そう、永遠のお別れ・・・・・・



なんて大袈裟なことを言って同情を買おうなんておもってません
そう気を重くしなくても大丈夫です(自分が重いだけw><

では、神隠しと龍とプレイヤー前編 お楽しみください(ぇ


うぬ、今日でこのヨハン・ファウストとはお別れなのだ・・・

最期のお別れ会は爆竹での火葬に終わった龍・・

最期の最期だって言うのにそんなに笑顔なのかい?


(ぁ、左端の変なのが龍です)


でも、仕方ないんだ、君は失敗作なのさ・・
更なる高みのためには君の生贄が必要なんだよ (´∩`。)グスン

君は、何も喋らないね; 最期なんだからなんか言ってくれよ

・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ いいさ 君はみんなの心の中に生きるんだ;

ば、爆竹を投げるたびに、みんな思い出してくれるさ・・・

それじゃあ バイバイノシ



(これミスです; 六分儀の方になってました;
 これがヨハンだったと思ってみてくださいねorz)


(六分儀になっちゃってるのは大目に見るとして・・・)

あれ? 最期の悪あがきかい?
ギルドを降りろと・・・・ 仕方ない、そこまでプレイヤーにやらせるなんて残酷だね;
化けて出ないでくれよ;
トリスタで1日に何人のキャラがプレイヤーの気ままな意思によって作られ、
消されているか知っているのかい? 残酷だよね、ゲームなら簡単に消しちゃうなんて・・・
でも、その中では1年ちょっと生きた君の方が上だよ;

じゃあギルド脱退してから消すよ・・・・


続編の「削除  -苦悩と選択 後編-」もお楽しみください


あとがき:これ全部普通に記事にしたんじゃつまらないから勝手に物語にしてるだけなんです
      多分、これに近い気持ちだったのかもしれませんがここまで深く考えずに消しましたorz
      恨んでるかな~_| ̄|○ ガクッ



6月10日(日)04:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)