ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2008年5月を表示

カバリア島の出来事

かなり前のSSを今頃記事にしてみましたw



まずメガロの滑り台の上にいるナディアさんは何を合成してくれるのかと確認してた時、
自動ボタン押してみたらなぜか英語で注意がでました


こういう仕様なのかミスなのかよくわからい><  そもそも読めない(ぁ


次はゴスブルが戻ってきた時のお話でゴスブルショップに行ったら この石の部分乗れるんだ~
と思った画像です


前も乗れましたっけ・・・ 乗れませんでしたっけ・・・ (ー'`ー;)ムー




これは3周年記念でドン・カバリアさんが出現したときのものです
誰かがドン・カバリアさんの裏にすっぽり隠れていたずらしていたもようですw


ドンカバがこのフレーズって良いですよねb



5月3日(土)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<