ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2008年5月4日を表示

ルー獅子in海賊の港

久々にサブのクエ品集めでもしてみようかな と思ったときのものです

今回は「板」集めだったのですが攻略本をみてたらついでに「海賊の頭巾」「海賊の眼帯」を集めたほうが都合が良いと思い集めてみました




範囲攻撃って良いですねw
牛だったら1体1体に近寄ってたたかなくちゃいけないですし
狐君もアサシン系範囲スキル覚えるの大変ですし でガンナー君はとても重宝です




港の周りばかり狩って船の方にあんまり行ってなかったので
船の周辺に沢山沸いていたようで海賊船状態でしたw
ウブスの海賊狩りしてるとパイレーツ・オブ・カリビアンとか観たくなるのは何かの陰謀でしょうか?(ぇ



そんな感じでずっと狩りしてたらなんとか2キャラ分集まりましたw
頭巾、眼帯は結構ドロップ率高いから 出ない~>< ってならないですが数が多いとめんどいですw

サブの龍2匹はクエ中心で育てるつもりなのですが、クエだけでも十分レベル上がりますw



5月4日(日)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(1/1ページ)