ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2008年5月30日を表示

ローズガーデンだけラブ化のはずが・・

日商簿記検定前なので全然更新できませんが6月8日の検定が終われば少しはのんびりできるので検定前ラスト日記です

この前の火曜日の定期メンテで後半エリア全部変わってしまったようですね

伯爵には夜しかあえなくなったり



旧バグベアがいたところの安全地帯に普通に敵が入ってきたりと・・・


でも ローズガーデンだけ大型メンテでラブ化する予定でしたけど その後のエリアも一気にラブ化させちゃって批判を受けたようで
【5/27アップデート内容の修正について 】 のように元の状態にもどるようですねw

ラブ化したあとのタバスコ火山地域の敵とか相当強くなっちゃってたのでレベルを上げるとしたらタバスコがラブ化する前にできるだけ上げたいと思いましたw


~おまけ~

トリスタ内での距離がわかりましたw



テチチ火山フィールド2で下のワープゾーンからテチチ山荘までの距離は3.5kmだそうです!
この距離で3.5kmだったなら自分のキャラいつもどんだけ走らせちゃってるんだろうw



5月30日(金)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(1/1ページ)