ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2007年8月を表示

不死の草と牛と龍

昨日はピンク牛でたこ足風味のしっぽ(龍)と不死の草でも集めましょうという*1天からのお告げがあったので
しょうがなく不死の草集めをしました

まずしっぽ(以後龍のこと?)と遭遇したのでSSしたのですが




ただのSSじゃつまらないと思い、さっきがんばって小細工をしてみました
アイテム欄に牛としっぽ(龍)を切り取って 適当にまわの草の部分を消してみたのですが
上手く消せてない+消したらおかしくなってる で時間だけ無駄に消費してしまいましたorz
(ちなみにクリックするやつも周りの草部分を消してありますb )


ですが牛の よく寝て、(寝ながら)よく食べるという特性のせいか階段を食べてしまいました;







*2日常生活でもよく食べるであろう蜃気楼の島の階段はチョコ味なんですねw
しっぽ(龍)がいないのをいいことにのんびり階段を食べていましたが
階段は飽きてしまうので*3ポケットに入っていたビスケットを食べることにしました







うん、ビスケットはレンガ味です・・・・

ぁ、、いえ; もちろん冗談です・・・


こんな感じで牛の今日のお仕事は終了・・・・だと思います




<必要のない解説>

*1天からのお告げ・・・嘘です;
*2日常生活でもよく食べるであろう蜃気楼の島の階段・・・嘘です;大体の階段は食べられません
*3ポケット・・・ポケットじゃないです 四次元ポケットです(嘘です



8月1日(水)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<