ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2007年3月を表示

七不思議??の1現象

この前の○×クイズの時の事でした
(賞品がたこ帽子の時)

この時も結構な人たちが同じフィールドに集まったため
とても重い状態になりました。
すると またしても あのような事になってしまいました



<通常版>



位置が多少ずれてしまいましたが 
<消ぇぇぃ版>



○×イベの時はいつもこういう感じです。
なにかしらのオブジェクトが 実際はそこにあるのに見えない状態になります。

自分だけなのでしょうか?と疑問



3月17日(土)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

アニバーサリーボックスの注意

今 イベントでちやほやされている アニバーサリーボックス






これって100個くらい掘ったら
一気に開けたくなりますね

このとき 連打して開けると たまに 
その箱に何が入ってるかが出るまでに少し時間差が生じることがあります。
その時に その箱の中身が発表される前に次の箱、次の箱と開けていくと
以下のような事になります



あるいは全く何が出たかも表示されずにその次の分の中身が発表されるように
とばされてしまうこともあります。

だから開いてから中身が表示されるまでに時間差が起こった時は
次のを開ける前に少し待つ事が必要です。
この時は 他の露店でも観覧したりと 時間をつぶしましょう


そのほかにも、Cキーでカードウィンドゥを開いている時に
新しく開いたカードが追加されていませんが、一回カードウィンドゥを閉じて
もう一度開けば更新された個数のカードが出ているはずです。

慌てなければ 難は大きくなりませんので 検討を祈ります(笑)



3月10日(土)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

トリスタ・ザ・ホラー Vol.2

今回は ピラミットミステリーです。

これは3月1日の出来事でした。

「なんか ○×クイズがあるよ」

と突然運営側から報告があったので言ってみると

第2回目の○×クイズだったようです。
かなりの大人数の人が1つのフィールドに集まったのでとても重くて何回か落とされてしまいましたが、
なんとかクイズの賞金がゲットできたので
NPCに話しかけに行ったときに、

そのミステリーと直面した。
これは ただとても重かったのでその重さにより
バグが生じてそのバグの影響で以下のような状況を自分個人だけ(?)に襲い掛かってきたものだと思います。
もしかしたら他にも以下のような出来事が起こった人もいたかもしれません

これが通常の状態ですが


これにもう少し移動したりして 負担がかかると、




あったはずのピラミット(ド?)が消えています。

当然そこには移動もできませんし、
すこし この集団から離れればピラミットは復活します


これもちょっとした ミステリーとして歴史に刻んでおきます。



3月10日(土)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

トリスタ・ザ・ホラー Vol.1

これは二周年イベ等が始まる前の出来事でした。

そう まだ少し熱っぽい時の出来事・・・

まだ少し頭がボーーーっとしていました。

しかし、まさか こんな  出来事  が  起こる  とは ・ ・ ・

その時の写真も、ちゃんととってあります


ある日 とても安いドリル君が売っていたので即買いました。


証拠画像

このときは何の異常もありませんでした。
しかし、いくにちかしして、まだ少し熱っぽい時に

転売したのですが、  

これが大きな間違え だったことに


その時の自分は気づいていなかったのでしょう

このあとの とてもショッキングな事件に・・・



転売のため露店を開いてしばらく放置していました。

そして 2,3時間ほどして 見てみたらなんと・・・


ドリル君が売れているではありませんか。

しかし、もう一度見返した時に

身の毛もよだつ ようなことに気づいたのです

それは・・・  以下のような出来事でした


とてもショッキングな画像のため 心臓の弱い(小心者)は

ご閲覧を控えて下さい










↓  あとわずかで画像に到達します













































↓    本当に見るのでしょうか?



















































































↓   ついに画像に到達します。

















































































↓  次で画像です 逃げるなら今しかありません

























そうです。 桁を一つ間違えてしまいました。


これこそまさしく この世最大のショッキング画像ですね。




3月10日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

これから

これから
ここ最近のトリスタ日記を書いていきたいと思います。



3月10日(土)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後