ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2008年6月17日を表示

タバスコ=ピクニックinアメリカンコント風

ひさびさにトリスタの日記書きますw
最近は検定やメタギア4等で忙しかったですが検定も終わり、メタギア4もクリアできたので暇ができました(ぇ

SSがあったのでこの前の出来事をアメリカンコント風に綴りたいと思います。

セバスチャン:ヘイ 聞いてくれよジョナサンさn

ジョナサン:ああ 聞いてやるからオレに“さん”をつけるのはやめてくれないか
   君だって、セバスチャンちゃんって言われてたら 嫌だろ?

セバスチャン:すまない ジョナサンちゃん

ジョナサン:・・・・

セバスチャン:ごめんよ ジョナサン ダウンタウンで買ってきたこのコーヒ豆で許してくれ

ジョナサン:おい セバスチャン コーヒー豆1個で どう満足すればいいんだ

セバスチャン:心配ないさ 日本にはグリーンティーの葉を粉々に砕いて 抹茶という飲み物にするらしい
   だからこの豆も、このハンマーで粉々にすれば問題ないはずだ

ジョナサン:まってくれ、ちょっとまってくれ そういう問題じゃないだろう・・

セバスチャン:ちょっと待ったぞ 一体 君は何が言いたいんだ?

ジョナサン:日本文化を取り入れるなら ハンマーじゃなくて“すり鉢”にするべきだろ~

HAHAHAHAHAHA・・・


どう頑張ってもアメリカンコント風からSSの話しに持っていけないのでそのまま説明しちゃいます

 
これはタバスコ火山への登山メンバーです
初めは50人くらいの部隊だったのですが最後の写真に生きて写っていたのは3人だけでした(もち嘘です
ただ単にこの辺で良いマイスター装備が取れたら儲かるんじゃないかとピクニックに行っただけです

雑談会になっていたので 掘ってみようと思ったら 深さが300mくらいになっていたのですね><(ちなみにタバスコF4です

掘ってみたら3,4回に1回くらいは成長合成のアイテムがでてくるではありませんか~


面白くなって1時間半ほどのんびり掘っていたらこんなに集まってしまいましたw
以前は1時間ほって良い成長合成品が1,2個でるかな~くらいだったのに時代が変わりましたね~

セバスチャン:おいジョナサン すり鉢の使い方がわからないんだ

ジョナサン:簡単だ コーヒー豆をビニール袋に入れるんだ

セバスチャン:ああ 入れた

ジョナサン:そしたら ひたすらすり鉢で叩き続けるんだ

セバスチャン:なるほどな~

HAHAHAHAHAHAHAHAHAH・・・

アメリカンコントじゃやっぱりSSの紹介ができないです~


最後にスパドラの巣に行ってみたら初めフリーな状態のスパドラを観れましたw
この後攻撃してみたらプレデターとか召喚されて 元々エリクサー数個しかもってなかったから倒されちゃったんですけど・・・

ジョナサン:悪ノリしすぎた 本当は なぜ君はダウンタウンでコーヒー豆を1個だけしか買ってこなかったのかが聞きたいんだ

セバスチャン:あぁ・・・  5セントしか持ってなかったんだよ

HAHAHAHAHAHAHAHA

ジョナサン:そもそも オレ達はダウンタウンに住んでいるんだからこの豆は珍しくないだろ!

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・



6月17日(火)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(1/1ページ)