ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2007年4月29日を表示

ちむちむにぃ♪

ずっと前からジパング上陸作戦のチャド・マレインのチムチムニーのギャグが気になっていたのですが
なかなか映像が無くてやっと見つけました

ぷっすまの企画の映像でしか乗ってなかったのですがチムチムニーがのっていたのでよしとします。

何十回みてもあの足の動きが面白いw
というより真似できない動き・・・



4月29日(日)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

最近のユーチューブ

最近ユーチューブを見たら、EVA系の映像が乗っていましたので忘れないために日記にしておきます

ねずみ男がエヴァ歌ってる映像がありましたw
かなり笑えましたw

EVAを馬鹿にしている映像 がありましたw
感動シーンを・・・・・・・ こっちはちょっとやだ><;



4月29日(日)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)