ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2007年4月22日を表示

【Cast】のギルド情報

ちなみにキャストのギルド情報です






☆ギルド名 :カバリア実行委員会

☆リーダー :【Cast】レーヴェ

☆開設日  :2007年3月20日

☆ギルド紹介:これは【Cast】による【Cast】のためのギルドである。強き者達よ・・・さぁ!挑みたまえっ!!




だそうです



4月22日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

キャスト撮り3日目

【Cast】イベント「Cast in Cabalier!」

【ファンタジア】
  隠れCast Party

2日目は開催がお昼頃だったので学校とかぶってしまい出来ませんでした
なので3日目の写真です

今回はあるところに集まってそこで周りの人とPTを組み、ゴール地点についてからPTの中にキャストがいたら賞品GETのような企画でした
 PTにキャストがいるかどうかなので早くゴールできるかは関係ないみたいでした
そして、このイベントが終わった後○×クイズが開催されました。

その時に取れた写真たちです


○×クイズが終わった後にキャストがうろうろしている時に取れたものです
真横ゲットでした
このキャストが狐の【Cast】ルナール殿のようです
○×クイズを出したのはルナール殿でした





ここは問題のワンカット部分です
何も食べていないようです
ジークレストさん食事の時間くらいはつくってあげてくださいと言いたくなるような問題でした





キャストさんが走り回っていたので待ち伏せして撮ってみましたが
重なってしまって失敗でした
しかもこのキャストさんが誰だか忘れてしまいましたw  (すみません
     



4月22日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

キャスト撮り1日目

【Cast】イベント「Cast in Cabalier!」

【ファンタジア】
    ~これは誰のもの?~ 落し物を届けよう!!
 のへんでキャストの近くで撮れた写真です




これはかなり接近したところでのショットです
自分の中では一番のベストショットなのではないでしょうか^^
このキャストは狸の【Cast】トコロス殿とやらです







ドーグルがしゃべってしまいましたがこれもかなり接近できていると思います
このキャストは獅子の【Cast】レーヴェ殿とやらです







トコロス殿に見られている!?といった写真です
頑張ればキャラ1マス分近づけたかもしれませんが、よくキャストの顔が確認できるのでまぁ結果オーライです








これが一番微妙ですね^^;
たしか、このキャストはレーヴェ殿なはずです
この角度だと獅子にも狸にも見えてしまいます(笑)



4月22日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

バグ探し

今回はバグ特集っぽいものをやります

まず、ネイトの門出記念!成長合成キャンペーン!が始まってすぐの事
「サイレントピアス」と言うのが
最大MP 120
魔法防御 1
幸運   1
のところ運営側のミス(?)で最大MPが魔力になってしまった時に撮っておいた証拠画像です




次にサブキャラでガリー・ハリーを狩っていた時の事


「俺の庵・mらねぇヤツはモグリだな。・・・後悔するなよ?」
などと言っていますがこれはやはりバグでしょうか?

オンラインゲームの楽しみには運営側の揚げ足を取って楽しむこと
(間違えを探して楽しむ?)などがあるので注意深くしていると新たな発見があったりします



4月22日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

対ジュバンニ

約3週間ぶりの日記^^;
まずはエピソード2のイベントでドン・ジュバンニと戦った後
Qキーでクエを消すことが出来たので何回もドン・ジュバンニと戦えるのだと思って撮ってみたものです


この島で2番目に偉い人(?)とのお昼寝という貴重に珍しい体験でした(笑)



4月22日(日)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(1/1ページ)