ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


音楽系
~説明~
音楽系

洋楽ちゅーぶ

Tube(ユーチューブ)シリーズです
何か気になった洋楽編でいってみたいとおもいます



Rhapsody(ラプソディ)
「 Emerald Sword(エメラルド・ソード)」

ニコニコ動画で見かけてそこで気に入りました
リズミカルでテンションがあがりますw
【やや短い版】←こっちはちょっと短い版です)








Red Hot Chile Peppers(レッド・ホット・チリペッパーズ)
「Dani California(ダニー・カリフォルニア) 」
とても良い曲なのですがこの動画かなり音が飛んでます;

【デスノ版】←画像がデスノですの。こちらの方が聞きやすいですの。w 4:14以降の曲は違っ>< )





Red Hot Chile Peppers(レッド・ホット・チリペッパーズ)
「Snow (Hey Oh)」 スノー(ヘイ・オー)
これとダニー・カリフォルニアは劇場版デスノート(前編:ダニー 後編:スノー)で使われた曲です。
これもかなり良い曲ですw



12月21日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽系 | 管理

Strange New World:奇妙な新世界

YOU TUBE(ユーチューブ)関係です






な新世界



S
t
r
a
n
g


e New World


ルーシー・モノストーンの「Strange New World(奇妙な新世界)」という曲なのですが前 探したときは見つからなくて
今日探してみたらあったので張ってみました
曲はちゃんとしていていいのですが画像?が非常に怖いです
ホラー系が苦手な方は画像は観ない方がいいと思います





ルーシー・モノストーンの「Strange New World(奇妙な新世界)」
多重人格探偵サイコという漫画のドラマ版?の1コマらしいです
ユーチューブで探すとこれくらいしか見つからなくて動画がかなりショッキングなので
●怖いものが苦手な方でもしも聞くならば、記事をスライドさせるか他の別ページを開いておいたりして画像は見ないで曲だけ聞くのをお勧めします
曲はのんびりですが画像はバイオハザードくらいです



12月21日(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽系 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<