ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


音楽系
~説明~
音楽系

アンインストール

ニコニコ動画とか見てるとたまに聴く曲なのですが、良い曲だな~と思って本物見てみたら良い曲だったので乗せてみますw
良い歌だと思うのでぜひお聴きくださいb


アンインストール




8月20日(水)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽系 | 管理

Caramelldansen

期末テストで勉強しながら色々な「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」こと「Caramelldansen」を聴いていたのですが面白いのがあったので記事にw




Caramelldansen L

これは通常のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ですw(Lが踊ってるVer.





ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で増えるドナルド

これがかなり面白かったですw
勉強中なのに思わず吹いてしまいましたw
徐々にくすくす来て後半はなぜか爆笑してしまうのです (不覚orz



3月7日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽系 | 管理

I'll be waiting

デスノート(DEATH NOTE)のスピーンオフ映画
【L change the WorLd】の挿入歌「I'll be waiting 」です
この歌を聴いて思わず映画みたくなったという人 正解ですb



I'll be waiting





I'LL BE WAITING【歌詞+意訳】



3月2日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽系 | 管理

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

必見・空耳革命です!
多分一番空耳度の高い歌だとおもいますw


まずこれが本来の Caramelldansenという歌らしいです





これを1.2倍速にして聞くと・・・


完全に日本語の歌詞に変わるのです!!
曲名は ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (歌詞つき)


ちなみにこれ聞いたあと本来の方聞いても空耳になっちゃいますw



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (キャラ違いVer.)他にもいろいろありますw


バルサミコ酢 やっぱ要らへんで♪ のところがいいですよねw



3月1日(土)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽系 | 管理

シャーマンキング X-Laws テーマソング

シャーマンキングに登場するX-Lawsという組織のテーマソングのようなものを聴いてみたらどれもかなり良かったので載せてみましたw
全部に違ったよさがあって何回も聴き入っちゃうくらい良いです

X-laws&Lyserg ENGEL

なんか かっこいいですw




X-Laws Clip




The tale of the X-Laws

この歌かなり気に入っちゃいましたw



2月24日(日)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽系 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後