ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


日記
~説明~
ここは管理人の今日の出来事の日記を表示している模様です

+模様変え+

模様変えとブログ名とか変えてみましたw

前まではあまりトリスタの関係ないような名前だったのでちょっとトリスタ風なイメージにしてみましたw

変わったところ

背景+全体
白い感じからスウィ~ティ~な感じに


タイトル
暇人補完計画→ゆとり☆すた
ゆとり と トリックスターをあわせてますw

「ゆとり☆すた」と「ゆとり☆っくすた~」どちらがいいか迷いましたが結論の末、「ゆとり☆すた」にしましたw
あとギルド名「デスペッパーズ☆唐辛子風味☆」のニュアンスも入れようと思ったのですが、スウィ~ティ~な感じなのに唐辛子って言うのもorzなので断念したのは内緒です


管理人名
プロトチルド→ゆとり・ω・ますた~

これも「ゆとり牛」とか「ゆとり○○」の何がいいか迷いましたがこちらにしましたw
あと間も・_・ ・Д・ ・q・ とか迷いましたが結論・ω・になってましたw
ぁ これは顔文字なので「ゆとり・オメガ・マスター」ではなく「ゆとり顔文字マスター」「ゆとりマスター」とでも読んでくださいw



2月3日(日)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ハチクロ in 飯蔵さん

火曜9時からフジテレビでドラマ【ハチミツとクローバー】が始まって第2話が終わりましたw

ハチクロは映画版 で初めて観たので実写版だと何か違和感がありましたが2話くらいまで見るとドラマも良いな~と思えてきます
実際アニメ版が1番観やすいですがw

ドラマ版でローマイヤ先輩で出てくるキム兄(木村祐一) ははまり役?です
前に深夜ドラマでやっていた【おかわり飯蔵】 はかなりGoodです
毎話きちんとしたストーリーと3分クッキングのような簡単な料理を織り交ぜたようなドラマでキム兄の演技力?と料理への興味を高めくれる良いドラマです
なによりOPかEDか途中の はんっぞ~さん♪ はんぞうっさん♪ じんな~い はんっぞうさんっ♪みたいなメロディーが気に入ってます



1月15日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あけおめめ


   あけおめめです   





ついに2008年になりましたね>



<そうですね~



やはり来年の干支はうしなんでしょうね~>
  


<来年が楽しみですね~







1月1日(火)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

2007 years are 12 hours more



2007年もあと12時間ポッキリですね~
    

            (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



12月31日(月)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

文化祭④

そして、

3日間の

休日を得た。




そう・・・
我らは日曜、月曜の体育の日、
さらに文化祭が土曜日になってしまったので火曜日は振り替え休日を獲得したのである。



文化祭編の記事を4作にわたって書いてきたわけなのですが
文字を述べて その後に解説という新しいスタイルによって
単純に伝えるというものだったのですが あまりに単純だったので面目ない


め め め め め め め め め め
ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん
ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ
く く  く く く く く く く く
な な な な な な な な な な
い い い い い い い い い い




これを読んでいると 

めんぼくない、めんぼくない、めんばくない、めんくない、めんくない・・・
ってなっちゃうのは仕様ではございません。



10月6日(土)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(7/20ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後