ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


日記
~説明~
ここは管理人の今日の出来事の日記を表示している模様です

鳥居みゆきWEEK

今週は鳥居みゆきさんWeekです
鳥居さんのプロフィールより出現テレビをw


4月15日(火) 19:00~

テレビ東京 ミリオン家族SP


4月16日(水) 22:00~ フジテレビ

爆笑レッドカーペット


4月18日(金) 22:00~ テレビ東京

たけしの誰でもピカソ


4月22日(火) 19:00~

日本テレビ おネエ★MANS


今週だけで3つもの番組で拝見することができますよw
しかもどの番組もなかなかの人気番組ですw
今週だけでも幅広い層の人達に見られると思うのでやはり今年中にブレイクしそうです!


そぉ~れ、、、ヒットエンドラーン Hit and Run!



4月15日(火)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

武士語に変換♪

今回のおすすめサイトさんは

【武士語に変換もんじろう】   です


普通の言葉を 武士がしゃべるような武士語へと変換してくれるのですw
例えば
「こんにちは、お元気ですか?・・・ ふーん
 今日は大雨が降ってきてとても大変でした。いいえ、ケフィアです。」

とかを武士語変換するとw

「ご機嫌いかがでござるか、おご機嫌いかがかのう?・・・ ふーん
 けふは大雨が降ってきてとても大面妖でござった。否、けふぃあでござる。」

になったりしますw 自分の打った言葉が武士っぽくなるので今度日記書いたときに変換したりしたいとおもいますw

その他に武士語に変換もんじろうには

沖縄弁・博多弁・大阪弁・津軽弁・京都弁・宮崎弁・ヤンキー語・ナベアル風味・ルー語風味・練馬ザ語・死語・2ちゃん風味・ギャル語・ランダム・よしお語 にも変換してくれて全然飽きませんw

その他にもこのサイトの上の方の選択肢に
「もんじろう変換」、「新☆略語辞典」、「さむ~い死語」、「顔文字辞書」とかがあり、内容も大量にあるので面白いですw



4月8日(火)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

新学年

来週の月曜日から新学期?新学年?が始まります

それにしても春休み、夏休み、冬休みって宿題が計画的にできないーnー

でも高校3年の1学期が大切ってよく言われてるのでなんとしても頑張らなくては~と思っています

でも花粉が厄介な時期なので1学期はどうもやる気がおきません><
1日中続くので最悪です くしゃみがずっとでてるのも嫌ですが、目がだるくなるというのが一番つらいです><

そんなわけで 花粉、勉強、遊びと充実した1年を過ごせそうです



4月4日(金)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いいえ、ケフィアです。

ついに知ってしまいました!「いいえ、ケフィアです」の原点を!!


鳥居さんのコントですいとんシリーズで戦後の合コン→わんこすいとん→すいとんの風になって→ソイジョイ風のすいとんジョイ→コーカサス→いいえ、ケフィアです。のコントから

「いいえ、ケフィアです」というフレーズの虜になってしまいました
でも鳥居さんがやる多分前にこのフレーズはできていたのです


CMでやずやの千年ケフィア



そういえばTVでこのCM観たことある~ と思いましたw
鳥居さんはこのCMに目を付けていたのですねb
「ヨーグルト。いいえ、ケフィアです。」このフレーズから「いいえ、ケフィアです。」というフレーズがいたるところで使われていますね><

最近「いいえ、ケフィアです。」というフレーズが知っているのでてっきり鳥居さんがかなり世間に知られているとおもったらCMの方か~
鳥居さんのネタをとるんじゃない! って思いました (ぇ

これが「いいえ、ケフィアです」を流行らせた動画らしいです



3月17日(月)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

火曜、9時。

ひさしぶりに【鳥居みゆき】さんのプロフィールみたら画像が変わってましたw
包帯を巻いたくまのヌイグルミの「多毛症」(名前)もってますよw
たぶん そのくまのヌイグルミはなんですか? って聞いても 
ぬいぐるみなんてないですよ~  幻覚が見えているぅ~ 幻覚が見えているぅ~ 
って返されるんでしょうー。ー;

そして鳥居さんが地上波にひょっこり出てくる日がわかりましたノ

3月18日(火) 21:00~

  テレビ朝日 ロンドンハーツ
です!

ガーーー(TДT|||)ーーーン この時間って【ハチクロ】とかぶってるじゃん><

明日最終回なのに~><  といっても先週の大事な第10話見逃してしまいました;
とは言っても高校になってちゃんと見始めたドラマだし・・・
鳥居さんも見逃したくないし・・・


【セクシーボイスアンドロボ】 は4、5回目くらいで飽きちゃったし・・・
ちなみに高校になってから1話も見逃さずにみているドラマは【鹿男あをによし】 ですw
鹿男は今週の木曜日で最終回です 三角(三角縁神獣鏡)を手に入れられたのに児玉 清が最後まで悪あがきしてて子供っぽかった(´▽`)
玉木 宏さんは のだめくらいで注目していたのですがやはり玉木さんが出るドラマは面白くて良いですね~


話が脱線してきたのでまた本題へ・・
そうなのです3月18日(火) 21:00~というのが問題なのです!
ハチクロ最終回は自分の中では必見ですし、鳥居さんが久しぶりにTVに出るのにやすやすと見逃すわけにはいきませんし・・・・

結果ハチクロを見てCMに鳥居さんが見れることを願うのみ です

お昼寝TIMEで見逃した というオチだけは絶対つくりたくありません



3月17日(月)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/20ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後