ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


お笑い系
~説明~
お笑い系の記事です
多分動画中心です。


鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ ①

全6編の①です



『鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ』(1-6)


話の展開がベテラン芸人の数倍勝っていて
意味不明でいるように見えて奥が深くとても憧れちゃいますねw



1月29日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

劇団ひとり-マイホームが家事に-

あのベストセラー小説【陰日向に咲く】 が映画化したことで有名な劇団ひとりさんのコント動画ですw


劇団ひとり-マイホームが火事に




このGHW・・・・ ぁ・・劇団ひとりワールドは聞く者を虜にする隠れ機能つきです



1月26日(土)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

鳥居みゆき オーディション編

お笑い芸人:鳥居みゆきさんのカンニング竹山の番組編です

ネタだけじゃなくトーク番組でも抜群の切れ味ですw
今田さんなんかは大丈夫だと思いますが
さんまさんや紳助さんは動揺せずにトークできるのでしょうか?と楽しみです
ただゴールデンや生放送では取り扱えない能力を秘めている可能性があります


カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 1/3





カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 2/3






カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 3/3








気づいたのですが鳥居みゆきさんは少年ジャンプの「DEATH NOTE」という漫画のL(竜崎)にどことなく雰囲気が似ている気がしますw



1月26日(土)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

鳥居みゆき

この前ダウンダウンとかの「ガキの使い」で観て一目惚れましたw

芸人らしいのですが芸人に見えませんw



鳥居みゆき(ガキの使いやあらへんで)


この動画で初めてみましたw
①明るくて表現力がすごい
②髪がぼさぼさで隠れるとかわいい
③お笑い芸人じゃなかったら他の女優さんとかアイドルとか危なかったんじゃないですか・・・ 
という重要3要素を完璧に兼ねそろえているのはこのお方だけでしょうw
ハリセンボンとか青木さやかもこの3要素は持ってませんしb

※こんな重要3要素は実際には存在しない可能性があります



鳥居みゆき「みちこ」


適当に観てたら見つけましたw
このコントは面白いの度合いを遥かに凌駕しておりますw



鳥居みゆき「うぇぶたまww」出演



適当に観てたらみつけましたw
バラエティー番組とかでも全然活躍できそうですよw



1月25日(金)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

バカリズム

お笑い芸人の中でもかなり面白い「バカリズム」さんです

2人組の時の方が面白かった気がしますが動画がみつからないのでちょこっとだけw



「泣き男泣く」

劇団ひとりみたいな感じw


「ラジオ挫折」

この作品はかなり面白すぎますww


「トツギーノ」

これはかなり有名な作品ですねw



1月25日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<