ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


お笑い系
~説明~
お笑い系の記事です
多分動画中心です。


鳥居みゆき - カンニング竹山の爆笑面接1

【鳥居みゆき オーディション編】 より音とかがよくなってるVer.があったので・・・




鳥居みゆき - カンニング竹山の爆笑面接1



2月10日(日)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

鳥居みゆき 傑作コント「テスト勉強」

鳥居みゆきさんの普通のコントの中での傑作です
表現力・笑い・ストーリー性 すべて完璧ですw

人としてのキャラ(普通の人~おかしい人まで)の変幻自在度やコントのパターン、
ピン芸人の中では鳥居さんの右に出る人は居ないと確信しておりますw




鳥居みゆき テスト勉強


音量上げないと聞き取りづらいかもです



2月4日(月)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

鳥居みゆき 祝・エンタ初登場!

この前報告した 2月2日のエンタの神様で鳥居みゆきさんが出たのがユーチューブにもあったので張りますw




鳥居みゆき(エンタの神様/捨てられた女)



エンタでは白い服に包帯の巻かれたクマのぬいぐるみ(名前:多毛症)をもった「まさこ」ではなくノーマルなスタイルでの登場ですw
鳥居さんの芸風で普通な格好なのにやはり裸足は必須のようですw
地上波で木下さんのネタが出せないのかちょっと工夫してありますw
まさこのネタで来なかったのはこれからドラマや映画でも活躍していくからみちこだけだと変な人だと思われちゃうから普通な感じででたのかなぁ と思いました



2月4日(月)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

2月2日 エンタ

2月2日(土) 22:00~ 日本テレビ


エンタの神様 にて鳥居みゆき投下されました。






【サンミュージック プロフィール 鳥居みゆき】 からチャックしてTV出演がある時にお知らせしますw



2月1日(金)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

そ~れ ヒットエンドラ~ン

最近地上波の番組で出た鳥居さんの動画ですw



爆笑ゴールデンカーペット



2008年1月1日スタートのコントです



鳥居みゆき(オジサンズ11) 



今週の月曜日くらいのやつですかね
こんなにベテランの人達の中にいても全くキャラも崩さず動揺もしていない強靭な神経の持ち主でいらっしゃいますw



2月1日(金)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後