ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


海神の塔 11階

久々に日記を徒然(つれづれ)なるままに書き殴り候(そうろ)う の時期がやってきましたv

Lv160以上じゃないとチャレンジできない忘却の塔に対して、
低レベル用の塔(Lv20~60くらい?)の新しい 海神(わだつみ)の塔が10月下旬に 
チーム・ジークレストによって定期メンテナンスというわずかな時間で11階以上の塔が建てられましたね

その塔が来週まではレベル制限なく入れるということで うしうしが挑んでみましたよ~


さすが低レベル向けの塔だけあって180kg(Lv
)のうしうしは簡単に登れました
最上階(11階)のエダックスの攻撃も にょろ~ん(^・x・^) できちゃいますb



画像サイズ80%圧縮しちゃったから ただでさえ見にくい11階のボス破壊のカオスロードがさらに見にくくなりましたw

このカオスロードから「海神(わだつみ)の結晶」をGETすると 1/4くらいの確率で海神のボス部屋(隠し部屋?)に行くことができるというので頑張ってみましたw








   火星は赤かった  

                    By うーし・アレクセーエヴィチ・ガガーリン



11月18日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)