ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


ヨハン伝-樹海にて熊に遭遇-

この季節外はとても寒いよ~




いっぽう!


           その頃!



                    ヨハン(龍)くんは!





とある樹海にて、怪しげなる(不思議な)熊に遭☆遇

はぃ、 見ての通り何の変哲も無いバグベア狩りです><  大げさに言ってみました


・・・・・


何その帽子~ とか言わないで~><





結構前に 幸運帽子探してたら ちょうどよくエブリディヘルムの幸運が高いやつが
ひょうたん帽子の見た目つきで3M(300万)ゲルダくらいだったので安いと思って買ってしまいましたw

これつけて歩くのは恥ずかしいので狩り以外は極力はずしてしまいますw
はやくレベルあげてこの帽子と卒業しなくては・・w


あと引き続きバグベア狩りしてたら・・・


一瞬バグったw

でもこれはこれでかっこ良いような・・・ 



11月21日(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)