ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


朝早くてゆとりじゃない-q-

最近はトリスタで何の活動していいかわからずに意味もなく露店巡りとかしてるだけなので
ネタになるSSがありません><

最近は色々一段落してきたので将棋を1,2年ぶりにまたやってますw
結構頭をフル回転させるので集中力とか高まりますね~
一手でも間違えば致命傷になりかねない攻防戦が将棋なので、簿記とかでも変なうっかりミスがなくせるかな~と思ってますw

学校は遅刻が多いせいで登校時間8:40なのにそれより20分も30分も早い8:20、8:10に行かなければならなくなってます
そのせいで 普段はしっかり授業聞いてるのに最近は眠くて授業中に居眠りをしてしまうことが多くなってます
そこで早く寝て、早く起きるということは 昼間活動するうえでこれほどまでネックになってしまうということに気づきました
マイペースに遅刻ギリギリな感じの方が、遅刻という危機はありますが 昼間に活動するうえではグッドコンディションでいられるのですね~
そのことに気づきながらも20分早く行かなければならないのでめんどくさいです

とりあえず20分早く行くので毎日、プリンorヨーグルトのようなものをコンビニで買って学校で食べてますw

セブンイレブンの63円のお弁当たまご(ゆでたまご)ってすごくおいしいですよw
ただ殻をむくときに必ずボロボロになっちゃってガッカリしながら剥いて食べてます><
でもすごくおいしいので 皆さんも一度は食べてみてくださいw

あと朝20分早く起きるためには その3倍の夜1時間早く寝ないといけないのですね;
決まった時間なら起きなくちゃいけないですが、
朝早く起きると『まだ寝られる』と思ってしまうので『もう十分寝たから起きよう』と思って起きなくてはならないので朝の短縮は3倍早く寝る必要があのです

でもなんで普段より40分くらい多く寝てるのに授業中にすごく眠くなるかというと、
朝早く行くことに対して不満があるので不貞寝で授業中寝ちゃってるだけなんですけどねww



6月28日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)