ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


Inできてから1週間

1週間くらい記事書いていませんでした~><
先週のIN出来ない件は先週の火曜日(5月13日)のメンテで直ってましたw
(↑直った事をすぐ書かない悪い子)

トリスタさんの方もご丁寧にサポートメールなどを送って下さったり思っていたよりプレイヤー思いなんだなぁ~と思いました(多分・・


そんな感じで先週の出来事!
IN出来なかった事をバネにドララの1次転職を達成してみましたw


龍は「闇スキル使い」か「光スキル使い」になるか悩んだりして面白いですw
だから龍2キャラ育ててしまったのですがw |・ノロ・)ヒソヒソ

その後にウブス港のクエをしました



顔が怖っ・・・ じゃなかった・・
甲羅がトゲトゲしてる亀(クッパ?)をいじめて「竜宮チケット」を手に入れてタンゴお爺さんに渡すクエのことです。

亀をいじめて竜宮城に行くのって、うらしま太郎の反対じゃん!という事ではなく、
このクエが5回あることが疑問なのです!w

1回目「山荘にいる婆さんとタンゴもつれていきたいのぉ」つまり1回目はお爺さんの分です

2、3回目はお婆さんとタンゴ君の分です

あれ?・・・ なんで5回あるの!?><
だってチケット5枚も必要ないじゃん・・・・

そこで余った2枚のチケットをお爺さんは何に使うのかがミステリーだと思いました

余分に請求した2枚のチケット・・・
      「もうちょっと」と曖昧な表現をするお爺さん・・・
                      そして・・・

ぁ お爺さんといえば日テレの連続ドラマ「おじいさん先生」は 
AmazonのDVDが22%オフになっているとの事です (関係無い!



5月19日(月)18:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 中々渋い・・

じーさんですなw
俺も実は悩んでるんです、竜。
見た目がなんとなく良かったんでしてみたんですけど・・・。
光と闇があるらしいのでどちらにするか・・;
まだ13なんですけどね^^;;;


 by ΨポテトサンドΨ | 5月21日(水)00:28

 2: コメントありがとうございます^^

龍さんでしたか~^^
あくまでも自分の印象ですが光と闇は
光→範囲スキル、身を守るスキル中心
闇→単体へ高威力なスキル中心 という印象ですw

初めはごちゃごちゃしていて見にくいと思いますが
【Trickster Wiki】 というサイトが情報豊富でご参考になるかと思います


 by ゆとり・ω・ますた~ | 5月21日(水)18:06


(1/1ページ)