ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


ハイテンションネイト②

①の続きです



今日出してみたウェデングクラフトに命中合成をつけてみました
骨のリストバンドは 下限5 上限17です
これは 5 9 5 でした
最低値が・・・・orz なのですが全部最低値付近だと思っていたら9が出たのでまぁまぁということで・・・w


今日買った天外雷鳴部には攻撃合成です
ワニザメの下アゴ 下限54 上限150 でまぁまぁの結果でした
もうちょっといい値をだしてもいいのにな~ と思ったのですが
連続で何個も成長合成したので(右上のミニマップの)太陽とかとっくに沈んでいたのでしょうがないかもですw



最後にホワイトパルマの成長合成をしてみましたw
 
防御合成の 錆びた兜 下限83 上限275です
良くても150くらいで2回150以上が続けばもう満足なのですが
210、 218も出してくれましたw

今日のネイトは信用できるかもしれませんw
今日が10月31日でハローウィンだったからおまけしてくれたのかな?w

子供の夢をこわさない(たまぁ~には)優しいネイトさんでした。。。



10月31日(水)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)