ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


ねこねこ

あと5ヶ月くらいで桜が散る季節になりますね~ (遠っ
久しぶりに日記ですw

昨日はネコネコのレベル上げをしてみましたーдー b




いえ キエナちゃんを狩っているのではなく炎蛾狩りです><

ぁ・・ いえ>< それはクリティカルの時の表示であってキエナちゃんが超ボンバーヘアー(?)なわけではないです><


というようなところで気づいたのですが



ステータスバーの右のほうに 今のPTで上がる分の経験値が
MAXで EXP(ベース経験値)+150%(2.5倍) TM(TM経験値)+200%(3倍)と出るようになってます
ちなみにSPECIALパーティー(同姓PT)で6人いる状態の画像です




というわけでLv3上げられてLv147になりましたw



おまけ→



10月31日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)