ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 


2007年7月15日を表示

ユーチューブをあれこれ

今日は昼間だったら恐い話平気かもと思いYouTubeで恐い系検索してみたのですが
やっぱりお笑いの方が見ごたえがあると思ってお笑いの方に行ってしました(笑)

今日見たやつで個人的になんとなく残しておきたいな と思ったものを集める事にしました
ダウンタウンの話:オチが非常にサプライズでした
バナナマンの恐い話系コント :今日バナナマン見た事を忘れないように一応w
さまぁ~ずのコント:基本的にさまぁ~ず の笑いが好きです
バカルディー :さまぁ~ずに改名させられる前のやつ
縄抜けっぽいの:大竹が面白い
ハローバイバイのコント
で最後は残酷な天使のテーゼのウクレレです 、本家と微妙に音程(?)が違うのに聞こえは程良いというのがのほほんとしていてGoodです

ついで残酷なニートのテーゼで笑って 、Komm,susser Tod  とか見てたら
まじめにEVA最終話が見たくなったので最後に24分間丸々みてしまいました

ちなみに全話見るなら↓
新世紀エヴァンゲリオン全話



7月15日(日)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あっぷでーとぉ?

気になっていた新たな要素を加え「新生トリックスター」8月前半(ry
のところに新しく大型アップデートの概要 のページが追加されていたみたいですね(?)

今夏より年内は毎月1度は大型アップデートをするみたいですね
第一回目が8月前半という事で本当に毎月大型アップするなら合計5回も大型アップすることになりますね;

第1回目はBOSSのAI強化、チュートリアルの変更、発掘アイテムの一新、新NPC、新モンスター
新アイテム、新システムのようですけど
負担が重くなっていく気がするのですが大丈夫なのでしょうか;
このようなアップデートが5回あったらと思うと・・・・ですね

問題なのはイベント等でも毎回のように緊急メンテをしているような気がするので
大型緊急メンテの発生率も増えそうですね><


2次転職新スキル、高レベル向けの新クエ、モンクエ、物理弱点の高レベルモンスターとか期待したいですねw
こっそり新キャラ(わんこ)の登場に期待中(ぉ



7月15日(日)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | トリスタ界日記 | 管理


(1/1ページ)