ゆとり☆すた
 
トリスタギルドブログと個人的なブログです。 ☆ミ
 

新しい順に表示

鳥居みゆきWEEK

今週は鳥居みゆきさんWeekです
鳥居さんのプロフィールより出現テレビをw


4月15日(火) 19:00~

テレビ東京 ミリオン家族SP


4月16日(水) 22:00~ フジテレビ

爆笑レッドカーペット


4月18日(金) 22:00~ テレビ東京

たけしの誰でもピカソ


4月22日(火) 19:00~

日本テレビ おネエ★MANS


今週だけで3つもの番組で拝見することができますよw
しかもどの番組もなかなかの人気番組ですw
今週だけでも幅広い層の人達に見られると思うのでやはり今年中にブレイクしそうです!


そぉ~れ、、、ヒットエンドラーン Hit and Run!



4月15日(火)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

サラリーマンNEO

友人の要望でNHKで毎週日曜日23:00~23:29までやっている【サラリーマンNEO】Wikipedia )というコント番組の動画を載せてみてよ~ もう栗こぼさないから~
という事でユーチューブのやつ一通りみてみましたw
ユーチューブには全部みても1時間程度くらいしか乗っておらず知名度?もそれほど高くないのですが
NHKのコント番組ということで あのお堅いテレビ局ってこんなコントするんだ~ と興味を持ってしまいましょう (ぇ

会社の王国byサラリーマンNEO






サラリーマン体操byサラリーマンNEO





sexy bucho (Beginning)byサラリーマンNEO



4月13日(日)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理

武士語に変換♪

今回のおすすめサイトさんは

【武士語に変換もんじろう】   です


普通の言葉を 武士がしゃべるような武士語へと変換してくれるのですw
例えば
「こんにちは、お元気ですか?・・・ ふーん
 今日は大雨が降ってきてとても大変でした。いいえ、ケフィアです。」

とかを武士語変換するとw

「ご機嫌いかがでござるか、おご機嫌いかがかのう?・・・ ふーん
 けふは大雨が降ってきてとても大面妖でござった。否、けふぃあでござる。」

になったりしますw 自分の打った言葉が武士っぽくなるので今度日記書いたときに変換したりしたいとおもいますw

その他に武士語に変換もんじろうには

沖縄弁・博多弁・大阪弁・津軽弁・京都弁・宮崎弁・ヤンキー語・ナベアル風味・ルー語風味・練馬ザ語・死語・2ちゃん風味・ギャル語・ランダム・よしお語 にも変換してくれて全然飽きませんw

その他にもこのサイトの上の方の選択肢に
「もんじろう変換」、「新☆略語辞典」、「さむ~い死語」、「顔文字辞書」とかがあり、内容も大量にあるので面白いですw



4月8日(火)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

新学年

来週の月曜日から新学期?新学年?が始まります

それにしても春休み、夏休み、冬休みって宿題が計画的にできないーnー

でも高校3年の1学期が大切ってよく言われてるのでなんとしても頑張らなくては~と思っています

でも花粉が厄介な時期なので1学期はどうもやる気がおきません><
1日中続くので最悪です くしゃみがずっとでてるのも嫌ですが、目がだるくなるというのが一番つらいです><

そんなわけで 花粉、勉強、遊びと充実した1年を過ごせそうです



4月4日(金)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お笑い 麒麟・インポッシブル

インプッシブルさんのコントというとでっかい昆虫と戦おうしか見たことなかったんですけど
昆虫シリーズ以外にもあったんですねw


インポッシブルのR指定コント

勢いだけで笑いを取ろうとする感じです



麒麟

川島さんのトークってなんか聞き入っちゃいますよね



3月30日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | お笑い系 | 管理


(15/66ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後